2013年3月25日月曜日

この地域での

今回も、前回に引き続き、アットローンキャッシングから離れたテーマで書いてみたいと思います。テーマは中世インドのキャッシングにおける社会関係です。インド一般にこの地域での事象を適応してもよいかはわかりませんが、インドのアットローンのひとつのかたちとしてまとめていきたいと思います。これも大学の講義のアットローンキャッシングです。この地域の史料の中には、土地所有に関する文書や土地売買文書といったものがほとんど見つかっていません。今日、融資へこの犯罪の事について相談に行ってきました。電磁波犯罪とアットローンキャッシングをやってる犯罪者を取り締まってくださいと言ったんですが、融資はします、ですが100%意に沿うことはできませんという事でした。捜査はしますと他の警察署でも前に言われた事があったんですがいつになったらこのアットローンキャッシング【融資をご希望の方はこちらから】を何とかしてくれるんでしょう。帰りに事故を起こされると寝覚めが悪いから車で送ってやると何回か言われたんですが自転車できたのでと言って自転車で帰りました

0 件のコメント:

コメントを投稿