2013年3月25日月曜日

起こすという

結婚詐欺にあった人の中には、相手のポケットバンクも何もかも分からない人がいるとか。私の場合、彼の印鑑証明書とポケットバンクがあったので彼の戸籍を自分で取り寄せる事ができました(貸金請求の審査を起こすという名目で戸籍を取り寄せました)。彼がおかしい事に気付いたものの、ポケットバンクを取り寄せた時点ではここまで騙されているとは夢にも思っていなかったお気楽な私。最近、ダメな感じのポケットバンク審査を読むのが楽しい。つい遅い時間まで布団の中で読みふけってしまう。おしゃれなインテリアとかできる主婦のキャッシングも楽しいけど、やっぱり自分と同じようなダメな感じの人のブログはキャッシングできて良い。特に普段はすごくダメそうな人が頑張ってたり、前向きな事を書いてるのを読むのが好き。今日はどうしてもポケットバンク審査申込みはこちら食べに行きたかったけど、節約のため、レトルトのインドカレーとナンで我慢(約500円)。ベトナムビール「HALIDA」をカルディで購入。円高還元で1本168円

0 件のコメント:

コメントを投稿