2013年3月25日月曜日

買ってしまうと

今から3年前,それまで12年使っていたオリックスVIPカードローンの衣類乾燥機が壊れたので,いっそのことドラム式のオリックスVIPカードローンに買い換えようかと思ったのですが,当時使っていた同じ東芝のタテ型洗濯機を1日に何回も回すほど選択している現状では,うっかりオリックスVIPカードローンを買ってしまうと使い勝手が悪いだろうと思い,単体の衣類乾燥機をローン審査したことがあったのでした。鮮魚と温泉を堪能し親に甘えまくった夢のような12日間のローン審査を終えて4日が経過。早朝の到着だったにも関わらず、たけおさんに審査まで迎えに来てもらい、帰りはのまりえ夫婦に送ってもらい挙句に搭乗前にジョッキ3杯も付き合ってもらうという至れり尽くせり具合でオリックスVIPカードローンでございました。よって、戻った後の時差ぼけやダニー不在の為に孤独とオリックスVIPカードローン審査申込みはこちらとの戦いなどなど、潔く全てを受け入れる覚悟だったものの案外ケロリとしちゃってます。日本で約2キロ増やした体重は既に元通り。ここアメリカには食べたいものが無いのよ

0 件のコメント:

コメントを投稿