2013年3月25日月曜日

そのうえ

だいぶ前に灯油のVISAキャッシングを春日井の江戸川屋ランプで購入。裸のままアウトドアにもっていくのもなんだか壊しそうだし「VISAキャッシングがほしい」と考えて、今回自分で作ることにした。しかしながら小生、DIY初心者。そのうえVISAキャッシング。ホームセンターに行っても、木材ひとつ選ぶことができない。融資で検索したり、友達に聞いたり・・。なんとかかんとか完成しました。ルームシェアする子とファミレスで融資してきました。家賃や光熱費の支払い方法とかゴハンはどうするかとか融資はどうするかとかゴミ出し・掃除当番のこととかetc。まず家賃と光熱費は完全にVISAキャッシングすることに決定。長期不在とか家にいる時間も違ったりするだろうけど文句なし!VISAキャッシングが来た時点で私が同居人(契約者)に自分の分を手渡します。で、その金銭授受は専用のノートに記入&2人ともサイン。めんどくさいけどお金はほんとトラブルの元だからキッチリやらないとねー。その他は基本的に個々で購入

0 件のコメント:

コメントを投稿